SSブログ

かわいこさんと毒の林檎 [マロングラッセ]


がんばって着せ替えました。
どくのりんごを持つ、かわいこさんです。
しらゆきさんとはおよそイメージが違いますね…。
でも贔屓目で見ると、とってもお似合いです(笑)。


鏡とロザリオも持ってみました。
かわいこさんは、かぶりものNGなのがイタイです。


この角度だと、座敷牢の中の巫女姫のようです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

kaya

こんばんは。
マロンさん、しらゆきさんの着物似合ってます。
着付けもお上手ですね。
うちではさくらんぼさんが着ていますが
着付けが悪いのかいまいち似合わないんです。
by kaya (2007-05-08 21:54) 

砂糖子

こんばんわ!
ホントに似合ってますか? 上手に着せられてますか?
うれしいです…ヾ(>▽<)ゞ
でもちょっと、衿元失敗しちゃってます(笑)。
着付け、難しいですよね…。
あと、着物って胴体が大きくなってしまうから、
髪にボリュームのないコはバランスが悪くなるのかもです。
by 砂糖子 (2007-05-09 00:05) 

sana

おや、お着物ですね~(^^)
何か不思議な雰囲気。
お芝居のヒロインみたい!
着物も独特だからよけいかしら…
髪がアップになってるコは着せやすいですよね(^^)

by sana (2008-10-02 12:49) 

砂糖子

>sanaさん
確かに変わったきものです。
抱え帯がついているから、ちょっと花嫁さんっぽいですし。
帯もたしか、長めの文庫結びだったと思います。
現実よりも本当に舞台衣装っぽいですね(#^.^#)
髪がアップのコは、着せ替えには便利ですけど、
ヘアスタイルの維持が大変です(´∀`)
by 砂糖子 (2008-10-04 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪色くらべしらゆきさん@待機服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。