SSブログ

むちゃくちゃ美人さんです [しらゆき]


今さらながら、しらゆき。
momoko好きなら、今は最愛さんをアップしなきゃいけないところなんだけど、
うちには最愛さんはいないので(涙)。
このコも顔が気に入って、さらに安くもなっていて買ってしまったコです。
なんでこのコが安売りされてしまうのだろう。


黒檀の色の髪。
雪の色の肌。
血の色の唇。
まさに白雪です。
でも、このひめは、たとえ毒の林檎を食べさせられても、
王子のキスなんか待ってないような気がします。


こんな着物を着ています。
一度脱がせてしまったら、果たしてもう一度着せられるのだろうか??
はっきりいって、かなり不安です。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 6

kaya

こんばんは。しらゆきさん美人さんですね〜。
着物だけオクでおとしてしまったのでうちにはご本人がいません。ちょっと後悔。
by kaya (2007-05-02 22:57) 

砂糖子

こんにちは!
しらゆきさんは本当に美人さんですよ。
着物だけ買ったんですね。
上手にほかのコに着せられてます??
私は実はまだ怖くて脱がせてません…。
決心がつかなくて。
でも、洋服だけ買えば、
お人形をぐぐっと我慢できるので、
そのほうがお財布にやさしい…と思っている今日この頃。
by 砂糖子 (2007-05-03 11:05) 

しーちゃん

こんにちはー!
おぉ、しらゆきさんですね♪ 美しい(*^。^*)
真っ赤な唇がとっても印象的ですよね~
でも「王子のキスなんか待ってない」に1票!
私もそう思います (゚∀´*)b
by しーちゃん (2007-05-03 18:44) 

砂糖子

シンシアさん、こんにちは。
本当に、どう撮っても美人さんです。
誰かに頼ったりしなさそうな、
ちょっと意地悪というか、高慢な雰囲気ですよね。
美人なので、それすら魅力です。
美人さんの特権ですね☆
by 砂糖子 (2007-05-04 15:57) 

sana

おお、こちらがしらゆきさん!
リンゴを持ってるって、公式の写真では気づきませんでした~ここまでコーディネートされたてとは(^^;

くっきり美人さんで、気が強そうで、良いですね。
フードが暖かそうで可愛い~。裾からレースがのぞくのは変だけど洋服のペチコート風のアレンジなんでしょうね(^^;
でも、この着物、欲しい…(@@;
by sana (2008-10-02 13:01) 

砂糖子

>sanaさん
しらゆきさん、美人さんでしょうー!!
小物もりんごとクロスネックレスと手鏡とついていて、
すごーくすてきなんですよ☆
しらゆきさんはけっこう安くなっていると思うので、
いい出会いがあればぜひ、着物だけといわず、
しらゆきさんごと愛でてやってくださいませ(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-10-04 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。