SSブログ

コートを脱いだら [深夜の横断歩道]


深夜さんにもコートを脱いでいただきました。
カーキ色のコートを脱ぐと、
キャミソールもダメージ加工のデニムもスニーカーも、黒ずくめです。
ただ、デニムだから、あんまり真っ黒って印象はないですね。
胸元からちらりとタトゥがのぞきます。


タトゥとドッグタグのアップ。
小物、よくできてますよね…。
でも、このドッグタグ、小さくて、ぶきっちょな私は扱いが大変でした。
いつか失くしそう。


スニーカーは、コンズのオールスターもどきハイカットでした。
ソールもそっくりですよね。
私が初めて買ったコンバースもコレだったなぁ…(遠い目)。
赤いローカットと二足買いしました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

しーちゃん

はじめまして! ご訪問ありがとうございました♪
我が家にも深夜さん、おりますよ~
カッコいいのとちょっぴりセクシーが加わった美人さんですよね
うちの深夜さんもまたブログに登場させますので
よかったら遊びに来て下さいね♪
by しーちゃん (2007-04-26 20:08) 

砂糖子

シンシアさん、こんにちは。はじめまして!
深夜さん、確かに美人さんです。
髪の色も真っ黒で好きです。
ブログ、ちょくちょくチェックさせていただきますね♪
by 砂糖子 (2007-04-26 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。