SSブログ

ガウンを脱いだら [おやすみさくらんぼ]


ネル素材のガウンを脱いだら…。
すけすけのガーゼ素材のネグリジェでした。
うーん、お人形ってすごい。


スリッパはフェルト。かわいいですね。


あと、見えないおしゃれで、こんなパンツもはいてました。
これを見せるにはどうすればよいのかなぁ?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

タニィ

こんにちは。
私も、お人形さんが、可愛い下着を着けてると嬉しくなります。
お人形の下着姿を、ヤラシクなく、
いかに可愛く撮影するかは、永遠の研究材料ですよね。
by タニィ (2007-04-21 07:05) 

砂糖子

タニィさん、こんにちは。
来てくださったんですね。ありがとうございます。
かわいい下着は、うれしい誤算ですね(笑)。
確かにかわいい下着姿の撮影は、難しそうですよね。
私はまだ挑戦したことないです。
やっぱり少し、敷居が高い感じ…。
特に全身は難しそうですね。…いつかはきっと!
by 砂糖子 (2007-04-21 19:47) 

はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございました♪
「着せ替えmomoko」ってすてきなブログタイトルですね。
私もmomoko大好きです!!
ドールの下着が可愛いとうれしいですよね。
タニィさんのコメントも頷きながら読みました。
これからもmomokoブログ楽しみにしてます!!
おやすみさん美人に撮れてますね~
by (2007-04-28 23:48) 

砂糖子

すずりーさん、こんにちは。
アイコンにもなっている
ショートカットのmomokoかわいいですねー!
えっと。名前は…ブログに登場していたのに、
帰ってきたら忘れてしまいました…。
ピンクのつなぎを着ていたmomokoですか?
また、ブログに見に行きますー!
by 砂糖子 (2007-04-29 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。